スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

**あずきパン♪**

2005年11月03日 | パン

まだ続きます。「あずきシリーズ」。
今日はパンにしてみました♪

今日は。私はわりと雨の日が好きです。落ち着いたいい時間を過ごしているって感じで・・・。
あ、の日はなぜかわくわくします
雪国に住みなれているはずなのに、通勤もたいへんだし、余計な仕事(雪かきとか)が増えるけどなぜだかうれしいのです。。。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **あずきロール♪** | トップ | **リーフケーキ♪** »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンもいいなぁ~~ (haruka)
2005-11-03 16:30:44
こんなパンで、ランチとかお茶とか出来たら

ステキー

雨はキライです~~

雪はあまり見たことないから、ワクワクする

かもぉぉ
返信する
harukaさんへ (くりるママ)
2005-11-03 17:08:55
こっちにもカキコありがとー♪

なんとかキレイにできたのをアップしたので、実際はたいしたことないですよー。



雨、きらい?

けっこういいもんなんだけどなー

あ、金沢は日本一雷が多いとこなので昼間はいいとしても夜はかなりこわい

いいおとなになっても・・・。

返信する
こんにちは (み~な)
2005-11-03 18:26:22
すっごく美味しそうなパンですね!最近寒い日が続いているので、できたてのパンが愛しくなります(笑



雨の日って凄く良いですよね。静かで落ち着いてて…ドシャブリは困りますが…(笑
返信する
み~なさんへ (くりるママ)
2005-11-03 23:18:47
こんばんは~☆彡

あずき入れすぎてずっしりと重いパンになってしまいました

けどあまくておいしいです

くりる家だけ食べてごめんなさい・・です
返信する
焼き色が (たーぼのははです)
2005-11-04 17:47:35
この焼き色が私をそそるの。

ああ、食べたい!!

いつもいつもおいしそうでうらやましいでえ~~~
返信する
たーぼのははさんへ (くりるママ)
2005-11-04 22:35:05
こんばんは~♪

そう~♪そそるぅ↑

うれしいよー!!ありがと!

味見してもらえないのが残念だよ~ん
返信する

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事