スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

**リーフケーキ♪**

2005年11月05日 | ケーキ

昨日コンビニでかわいい葉っぱの形のパイを見つけ「ん?!使える」とひらめきました。
なので今日はリーフパイを使ったデコレーションです♪
(ちゃんと自分で焼けばいいのですが、へへっ
スポンジの部分はチョコ味の生クリームにしてみました。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **あずきパン♪** | トップ | **柿&チョコタルト♪** »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸術センスが (timberbear)
2005-11-05 22:12:36
デコレーション、秋らしくてすごく素敵!くりるママさんは、お菓子作るのが上手なだけじゃなくて、芸術のセンスが良いから、きっとこんなに綺麗なケーキが作れるんだろうなぁって最近思い始めました。良いなぁ。
返信する
チョコ好き~(≧∇≦) (haruka)
2005-11-05 22:20:41
このリーフパイ食べたことある~(笑)

結構いける

とってもキレイ~~~~食べるのが

もったいないけど、食べたい
返信する
市販のもさ (たーぼのははです)
2005-11-06 07:55:09
市販のも使ってくれてるから、余計興味がわくのよね。

もしかしたら、ひょっとしたら、私に出来るんじゃないかと、思うのよねえ。

デザインもいつもほんまステキやわあ。
返信する
゜+.゜コン゜+.゜(o´c_,`o)゜+.゜チワ゜+.゜ (ちょぱこ)
2005-11-06 09:27:02
今日も秋らしくてとってもステキ

♪・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ♪

食材をみてすぐにケーキのイメージが

わいちゃうなんてやっぱりスゴイ
返信する
timberbearさんへ (くりるママ)
2005-11-06 13:54:14
ようこそ~♪ こんにちは♪

そんなげーじゅつのセンスなんてないですよー。

学生の頃なんて美術なんて最悪だったし(笑)

ケーキもそこら辺のお菓子のせてるし・・。

ケーキ屋さんがもしココ見てたら「なにしとるんや~」な~んていうかも

でもいいんだあ~
返信する
harukaさんへ (くりるママ)
2005-11-06 14:05:44
こんにちは~♪

えっ!これ食べたことある?うれしいなー♪

何で私が喜ぶのかよくわかんないけど、150円で12枚入りのやつ。節約のため誘惑の多いコンビニにはあんまり近づかないようにしてるのだけどたまたま行ったらあったので誘惑に負けて買いました。(あーあ。やっぱり行かないのがいいみたい
返信する
たーぼのははさんへ (くりるママ)
2005-11-06 14:16:15
ははさん、ようこそ~♪

もしかしたら・・でも、ひょっとしたら・・でもなく私の作るケーキは出来ると思いますよん。最近の市販のものも結構かわいくてこっているお菓子もたくさんありますしね

あっ、でも高いのは買わないよ~(笑)
返信する
ちょぱこさんへ (くりるママ)
2005-11-06 14:23:15
こんにちは~♪ よーこそ♪

秋を感じていただけてうれしいです

このパイもおいしかったので再び違うばぁじょぉんで作りたいなーと思ってます

がんばりま~す
返信する

コメントを投稿

ケーキ」カテゴリの最新記事