スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

**あずきロール♪**

2005年11月02日 | ケーキ

きのう作った甘納豆を使ってロールケーキを作りました♪
欲張ってあずきをたくさん入れすぎたみたい

問題の甘納豆も一晩たつと味が落ち着いておいしくなりました
たくさんあるので小分けに冷凍してパンとかにも使おうかな
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **あまなっとう** | トップ | **あずきパン♪** »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは!! (たーぼのははです)
2005-11-02 10:04:53
見事な和と洋のコンビネーション!

これはすんげ~~巻くのも難しいそう。

ママの手にかかると、甘納豆ちゃんもしあわせよ。ええな、ええな。
返信する
ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪ (ちょぱこ)
2005-11-02 10:25:20
和風のロールケーキもいいですねーw

これなら抹茶のすぽんじとかも

あいそうです(〃゜∀゜)(゜∀゜〃)ネェー
返信する
たーぼのははさんへ (くりるママ)
2005-11-02 18:05:31
ははさん、いらっしゃいませ~♪

和と洋のコンビネーション!と、ははさんはうれしいコメントしてくれたのですが娘は「まあまあやね。」と・・・。

けど甘納豆は「ええ感じやァ!」とほめてくれました。あー、よかった。2キロ近くあるので食べてくれなかったらどうしよう、と思っていたもので・・・・。(笑)
返信する
ちょぱこさんへ (くりるママ)
2005-11-02 18:15:45
こんにちは~♪

ようこそ~。o@(^-^)@o。ニコッ♪



うん私もこれは抹茶生地のほうがよかったかなーと思いました♪

それかぁ、生クリームを抹茶味にするとかぁ。

巻いてしまってからなんでも思いついた(笑)

いつもありがとー
返信する
キャピ(p*゜ー゜)pq(゜ー゜*q)キャピ (haruka)
2005-11-03 01:04:34
凄いぃぃーーーお店で売ってるやつみたい!

おいしそぉぉーーー

くりるママさん、どうして我が家の近所に

お住まいじゃないんですか(爆)



あぁ~~~~食べたい
返信する
harukaさんへ (くりるママ)
2005-11-03 13:49:59
こんにちは~♪

そんなにほめていただいてうれしいですぅ♪

ご近所になったら「あー、もう太るから勘弁してよぉ~。」なーんていうかも・・・。

なんならうちの双子付きで一緒に住みますかぁ?(爆)

返信する
くりるママさんへ(≧∇≦) (haruka)
2005-11-03 16:08:47
うちの双子ももれなく付いてきますけど

いいですか(爆)

一人は噛み癖、一人は舐め癖ありますけどー

返信する
harukaさんへ (くりるママ)
2005-11-03 17:01:46
きゃは~

きっとにぎやかになるよぉ~





返信する

コメントを投稿

ケーキ」カテゴリの最新記事