スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

今日の施設ごはん。

2016年06月21日 | その他

      今日の施設ごはんのメインは「エビドリア」。

     

      こちらは全体像♪

    

     ●エビドリア(ごはん、人参、玉ねぎ、サラダ油、えび、片栗粉、小麦粉、牛乳
            チキンコンソメ、塩、コショウ、パセリ、とろけるチーズ、エダムチーズ)

     ●かぼちゃのいとこ煮(かぼちゃ、小豆)

     ●フルーツ(メロン)

     ●中華スープ(卵、カニカマ、万能ねぎ。片栗粉、中華味、ごま油)

 

      とても大好評でしたよん(^^♪

     


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでかけ♪ | トップ | 高野豆腐のココアクッキー♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好評で良かったね(^o^) (Anne)
2016-06-21 17:18:24
だってとっても美味そうだもん。
喜ばれる事間違いなしよん
お年寄りの方もドリアとか喜んで食べるんだね〜
そういううちのおばあちゃんも93歳ですが、ピザとかグラタン、チーズ焼きなんか喜んでい食べてますわ。
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2016-06-22 17:13:46
グラタンも大好評ですがドリアも大人気です(^^♪
昔こういったもの作るお店にいたので
得意中の得意♪というかほぼお店っぽい味です(笑)
ドリア皿がないので大きいアルミカップで焼いているのですが皆さまとても上手に召し上がってくださいます♪
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事