スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

温泉♪

2015年03月09日 | その他

            週末、旦那さんと温泉へ行ってきました♪

            大江戸温泉物語グループの山代温泉「山下屋」。

            大人気宿で予約したのが今年のお正月のころ。(長かった~)

            食事は朝夕ともバイキング形式。

            調子に乗ってたくさんいただいて お腹いっぱい(笑)

           

            こちらは晩ごはん

     

 

         泊まった部屋は10階でした

       

 

       お風呂は2か所あって一つは 最上階に展望露天風呂があります♪

       山代温泉のお湯の感じ、私は好きだなぁ~

       やっぱり、イイね~ 温泉て

         

        だんなさま、また今度連れて行ってね~~

 

 

        ****************

 

          先日の雛祭りの時のお孫ちゃんち♪

       

             私の作ったロールケーキ元気に食べてます♪

          

 

           そして娘が気合い入れて作ったというアンパンマンちらし寿し♪

              

                  すごくきれいにできてるね~

 

    

       

            

 

            


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雛ロール♪ | トップ | ホワイトデー♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^_^*) (スティッチ)
2015-03-10 07:30:50
温泉よかったね(*´ω`*)

美食家のお孫ちゃん…(゜_゜)笑
誰に似たんだー!Σ( ̄□ ̄;)笑
今日午後からよろしくね(。´Д⊂)U+2764
返信する
スティッチさんへ (くりるママ)
2015-03-13 16:43:29
温泉、とっても良かったよ~~♪

最近パン作ってなくてごめんね~
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事