スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

ホワイトデー♪

2015年03月14日 | その他

             今日はホワイトデー♪

          なんと だんなさんに ワンピースを2着買ってもらいました

          お店でいろいろ試着させて頂いて 気に入ったのが2着。。 

           どっちにしようかなあ~???

           そこで、だんなさんに

          「どっちがい~い?」と聞いたら…

 

          「気に入ったのなら2着いいよ~」と…。

              わぉ            

           わ~~~~~い 

           うれしい~~~

           ありがと~~~

           

           大切に いっぱい着ます

 

          そして今日は北陸新幹線開通日。

          駅周辺はとても賑やからしいですね~♪

        

           

           

 

 

          

         


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉♪ | トップ | 生麩入りかぼちゃプリン♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらもステキ (Anne)
2015-03-15 15:48:14
素敵なワンピースだわ~
優しくて女心のわかる旦那さまで羨ましいです
うちなんて、優しいけど、そういうプレゼントとかって全く気が利かない人でU+274Cダメです。いいなぁ~
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2015-03-16 16:17:40
ありがとう~~
1着は買ってもらおうかなあ~と思っていたのですが、まさかの2着
1着でも飛び上がるぐらいうれしい出来事なのに
まさかのまさかでした

昨日、今日とさっそく着ましたよ~
サイズ感も着心地も満点 
気分は
だんな様に感謝です

今までの文面からAnneさんのご主人さまもとっても素敵な方でご夫婦がとても仲がいいとわかります
私もAnneさんご夫婦を見習わなくっちゃ~
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事