スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

高校生の娘(双子)のお弁当 (11/29)

2006年11月29日 | 保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~ママ作
*****今日のお弁当*****
さつま揚げ入りのオムレツ
ナポリタン
スプラウトとロースハムのくるくる
プチトマト&りんご
鮭ごはん&レッドキドニービーンズ

きのうひざを悪くしている娘の診断結果が出て、
半月版損傷や軟骨の損傷はなくてとりあえず手術の必要性はなくなったといわれました。
ひざからふくらはぎのじん帯をいためているのでうちで3週間教えてもらった筋トレをして再び冬休み前に診察ということになりました。
ただ、先生方は確かに傷みの中心は半月版の位置なのにMRIでは異常がないっていうのもおかしい・・・・。っていってるので・・・、ん~、どうなのかな~。
禁止事項は走ること、坂道、階段の特に下り、できるだけ避けてくださいっていってました。

まあ、手術が避けられてちょっとほっとしているくりるママなのでした。。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちご&ラフランスのロール... | トップ | 高校生の娘(双子)のお弁当 ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します♪ (さくら)
2006-11-29 10:00:41
くりるママさん はじめまして
早速 お邪魔しに来ちゃいました

見た瞬間 すご~くすご~くかわゆいお弁当に
ホレボレしちゃいました
りんごちゃんのカットの仕方なんかも とってもかわいい!
そして くまちゃんのがんばれ旗に釘付け
私もこういうお弁当食べたいです

お嬢さん どうぞお大事にして下さいね
返信する
手術しなくて済んで~ (Anne)
2006-11-29 21:35:31
ホッ!良かったぁ~ほんと、良かったぁ~くりるママの神頼みきいたかもよまぁ、まだ、完治したわけじゃないし・・・気を抜かずに、主治医のいうこと、注意事項をしっかり、頭に叩きこんで~早く治そうね
ちょっとだけど・・・ほっとできてホントによかったよぉ~で、、、きょうのお弁当は~また、ボリュームあって美味しそうですよん。ちなみに~明日、我が家のお弁当にはナポリタンが入る予定ですっ
返信する
よかったですね~♪ (kobuta)
2006-11-29 23:55:31
手術しないですんでよかったですね

とはいえ、痛みもあるし筋トレもしなくちゃで大変ですね
娘さんの痛みが早くやわらぎますように
返信する
さくらさんへ (くりるママ)
2006-11-30 07:50:07
おはようございます♪
さくらさん、ようこそ~~♪♪
いえいえ、さくらさんの作るお弁当は私がホレボレしちゃいました
またお勉強さてくださいね~~
それからお体あまり無理なさいませんよう・・・・
娘のこともご心配ありがとうございます
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2006-11-30 07:56:41
おはようございます♪
はいっ♪とりあえずよかったです!
正月は病院か~~って考えたりもしてたのですがほんとよかったです♪
Anneさんにもご心配をおかけいたしました。
ありがとうございました

お弁当詰めすぎてふたがしまりにくくって「えいっ!!!!」って押し込んじゃったけど・・・・・・、
誰もなにも言わないからいいのかなっ(笑)
たぶん写真と大違いで娘たちは「こんなの食べてない!」って言うと思うよ((((爆))))
返信する
kobutaさんへ (くりるママ)
2006-11-30 08:01:13
おはようございます♪
kobutaさんにもすっかりご心配をおかけいたしまして、ありがとうございました

で、その筋トレ、二人でしなくちゃいけないので毎晩私が付き合ってます♪
どこまで回復する3週間後が楽しみだったりして♪
返信する

コメントを投稿

保存版*高校生の娘(双子)のお弁当~ママ作」カテゴリの最新記事