スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

ひんやりグッズ♪

2011年06月18日 | その他

             昨日、毎年恒例の名古屋3時間滞在、弾丸ツアーに行ってまいりました♪

             まずは大好きなJR名古屋高島屋さんへ

             そこの東急ハンズで見つけて購入したペットファースト どこでもクール

                

             くりる用のひんやりマットを今年ほしいなあ~と思っていたところ

             ちょうどいいものを見つけましたよん♪ 

                

                 飼い主 「どう?ひんやりしてる??」

 

               

                 くりる 「ま、しぇつでんのためでしゅからね、協力しましゅよ♪」

 

 

                   話は戻って…名古屋のお話。

        短い滞在時間でしたが自分の行きたいところだけはちゃんと回ることができて満足満足

        名古屋行った時は必ず行くミッドランドスクエアの富澤商店さんで粉類のお買い物をして

 

               

 

           

      そして帰りに初の「シモジマ」さん にも寄ってもらいケーキの箱とかラッピング用品を購入♪

                       

           

             名古屋に行く時はいつもあわただしいけどそれでも心ウキウキ

             短い時間だったけど大好きな名古屋に行けたことがすごくうれしかった

             連れってくれた旦那さんに感謝です

             

                   (自分用に買ったおみやげはのちほどアップしますね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の午後(^^) | トップ | 今年は扇子♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^O^)/ (スティッチ)
2011-06-18 13:49:22
くりるよかったね(^O^)/
じゃぁあたしは冷え冷えボード使うし、くりるゎ冷え冷えマットね\^o^/
これで二人で暑い夏を乗り越えようか( ^^)Y☆Y(^^ )
返信する
スティッチさんへ (くりるママ)
2011-06-19 22:00:52
ちゃんとひえひえマットの上で寝てくれるからうれしいよぉ~♪
名古屋からわざわざ買ってきてよかったよー
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事