スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

初夏の午後(^^)

2011年06月14日 | くりる

               行き倒れている犬、発見

 

                 撮られていることにもまったく気づいていないようなので

 

                         今度は背後に回って…カシャ!

                  

 

                         

 

 

                        お次は上から・・・カシャ!

                  

 

            

                        初夏の午後の出来事でした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にんじんロールかつ♪ | トップ | ひんやりグッズ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンコでしゅもの (あずき)
2011-06-15 14:54:25
わかるっ!わかるでしゅよくりるたんっ!!!
こりからの時期、あたちたちワンコにとってフローリングはパラダイスなんでしゅ
ひんやりちた床に体を横たえて夏を味わう…まさにワンコだけに許された楽しみなんでしゅよ
ま、もうちょっとちたらエアコンの風が当たる場所が一番になるんでしゅけどね
返信する
あずきちゃんへ (くりるでしゅ♪)
2011-06-16 07:45:51
さすがあじゅちゃん、くりるのおこころをよくわかってくれるでしゅね
「涼」を求めてさまようあたちはかわゆいジプシー
飼い主が「ひえひえぼーど」なるものをあたちが幼少のころ、買ってくれまちたがなんだかイマひとつで、ほっぱらかしておいたら飼い主がもったいないからって仕方なくふくらはぎを冷やすのに無理やり使っていましゅよ
 
  その時の飼い主たちの会話。。。
   「絶対これの使い方間違ってるよね~
   「でもけっこうひんやりして気持ちいいよ

     な~んだ、けっこう気に入っているようすでしゅから
     取らないでおきましゅね

    と、飼い主思いのあたちでしゅ
返信する

コメントを投稿

くりる」カテゴリの最新記事