スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

施設ごはん~大根の飾り切り~ 蝶々

2017年03月17日 | その他

   今日の施設ごはんの一品だった「揚げ出し豆腐」。

   今回は「大根で蝶々」を作ってみました♡

   利用者さま、「蝶々がとまってる~♪」と、とても喜ばれてました(^^♪

    

    

   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちごブッセ♪ | トップ | いちごあずきサンド♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2017-03-18 09:40:38
☆(*Ü*)٥hayoϋ☆
飾り切りの蝶🦋がとまった揚げ出し豆腐
可愛らしくて、💕春が来た!🌸って感じでいいですね👍🏻
美味しそう😍
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2017-03-18 11:22:40
蝶々、大根で頑張ってみました(笑)
やっぱり人参のほうが存在感あるなーと思いました(^^♪
利用者さまのお一人が「かわいそうで食べれない」とおっしゃって残されてました♪いろんな考えがあるのだなあと勉強になりました♡
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事