スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

いちごあずきサンド♪

2017年03月18日 | その他

     フルーツサンド、作ってみました♪

     パンは5枚切を使ったのでかなり「ごつい感」(笑)

 

    

 

    はい、くりる♡

    


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 施設ごはん~大根の飾り切り... | トップ | 施設おやつ 「和風いちごブ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Annr)
2017-03-20 17:59:03
美味しそう😍
この苺🍓クリームは生?ですか?
生クリームと餡って合うんですよね〜!
厚切り、ごつい感 大賛成🙌
くりちゃんも気に入ったようだね。
返信する
Unknown (Anne)
2017-03-20 18:00:57
なんと🤦🏼‍♀️自分のハンドルネーム間違えて
打ってました💦💦💦
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2017-03-22 17:29:30
お返事遅くなってごめんね~(・ω・)ノ
ピンクのクリームはいちご味の生クリームです♪
ブッセを作った時に残った生クリームを使いました♡
ハンドルネーム、たぶん打ち間違えだろうな~って思ってました(笑)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事