スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

朝早くから…♪

2016年06月18日 | その他

      今日は朝早くから 旦那さんの車を借りて

      1時間ちょいかかるの福井県の整体院までボディーメンテナンスへ♪

      体のゆがみを取っていただき 新品までとはいかずとも

      それに近い状態で体が軽いです♪♪

      普段の癖のある動きが体をねじらしてしまいます。

      少しでも長持ちさせるように気をつけよう~(^^♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 施設おやつ 黒糖まんじゅう♪ | トップ | おでかけ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新品くりるママ❤︎ (Anne)
2016-06-18 15:48:41
凄い!福井県まで行ってきたの?
有名な整体院なのかな?
からだの歪み!気になるよねぇ
私も相当歪んでると思うわ。
スッキリした〜い
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2016-06-20 07:13:31
おはようございます~(^^♪
もう12年ぐらいお世話になっている整体院。
整体ってあちこちさわられるからどこでもってわけもいかなくて(笑)
ポキポキとかじゃなくて手をそーっとおいてする施術なのでとても不思議なんです(^^♪
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事