スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

施設おやつ 「春の練り切り」

2017年03月02日 | その他

    今日の施設おやつです♡

    お雛様を意識した彩にしました♪

 

    ピンクの練り切りがなくなって

    黄色と緑だけ2こずつ残ってしまい・・・どうしようかな~と

 

    「あ!!^^」

    「うぐいすならできるかも♡」

     というわけで・・・

     うぐいす↓

    

      笑!!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 施設ごはん 「ハントンライ... | トップ | ひな祭りデコレーションケーキ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2017-03-03 15:32:07
まさに!お雛様カラー🎎だわ〜
(๑^︶^๑)・.。:*・♬*綺麗な色を出しましたね
で、で、で!鶯なかなか肉付きのよい鶯になりましたね〜(笑)
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2017-03-03 17:08:46
あはは~~~^^
うぐいす、緑のイルカにみえるのはわたしだけかな~(笑)
返信する
Unknown (Anne)
2017-03-03 17:52:22
じ、実は見えた(~_~;)
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2017-03-04 08:33:45
あ、そう見て正解!!(笑)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事