スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

ちょっと早めのホワイトデー♡

2017年03月12日 | その他

    バレンタインデーのチョコのお返しにと

    だんなさまからワンピース2着とカーディガンを買ってもらいました♡
        (しかもだんなさまのお見立てでなおのことうれしい♡)

    ワンピースは夏物なので袖を通すのはもう少し先になりそうですが

    カーディガンは別の服に合わせて 

    さっそく今日のお出かけに着ましたよん(^^♪

   

    いつもすてきなプレゼントほんとにありがとう

    いっぱ~~い着ます♡♡♡

    

    


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「浮島」って自分で作れるのね♡ | トップ | 今日の「施設ごはん」と「お... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2017-03-12 16:07:38
まあ💞素敵なワンピースとカーディガン✨👗✨いつも旦那さんが素敵なセンスのいい服を見立ててくれて、プレゼント🎁してくれて〜羨ましい限りだわ。
うちの旦那さんにも見習って欲しいわぁ!どれもくりるママに似合いそう。
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2017-03-14 15:50:54
はい♡すてきなやさしいだんなさまです(^^♪
もう感謝しかないです♡
過去に買ってもらったお洋服たちがいるクローゼットを開けるたびにニマニマ(^^♪
大好きな服を着て一緒におでいとできるのが最高にしあわせです♪
返信する
Unknown (Anne)
2017-03-14 18:17:27
(๑>◡<๑)💕素晴らしい!
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2017-03-15 15:52:06
ありがとうございます♡♡♡
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事