スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

フレッシュハーブティー♪

2011年06月25日 | その他

         数年前、一度口にした時から、とりこになってしまった

         フレッシュハーブティー

         日本茶、コーヒー等はいくつもの過程を経て飲むことができるようになるけど

         このフレッシュハーブティーは摘んですぐいただくことができる

         作り方も簡単

         軽く水洗いしたハーブを少々ちぎりポットに入れ熱湯をそそぎ

         ふたをして2分ほどお待ちいただくと…

             植物本来の持つ、香りと味に心から癒されます

                                      

                    只今梅雨真っ盛り。不順な天候も続きます。

                    体調管理に気くばりを・・・今日は、ちょっと疲れたかなというとき
                 
                    フレッシュハーブティーなどいかがでしょうか
                           
                   ※ハーブの種類によって摂取を控えたほうがよい方もおられるそうなので
                      詳しいことはハーブの知識がある方にお尋ねすることをお勧めします。
                          

                  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デコレーションケーキ♪ | トップ | 今夜の晩ごはん、「もこみち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事