スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

わんしょっと♪

2012年05月12日 | くりる

                    ↑お風呂あがりでございます

 

            *******

                    ブログ更新…滞ってしまいました

                    久しぶりにストレッチ体操などをしてみたら

                    かえって腰を痛めたようで…

                    きのうあたりから痛みもおさまりました

 

                今日も一日感謝の気持ちを忘れずにいこうと思います

                    


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご依頼ケーキ♪ | トップ | 21cm、バースデーケーキ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^O^)/ (スティッチ)
2012-05-12 13:09:40
ぎゃーーーーー(#^.^#)
くりるたん可愛すぎるよ\^o^/
モフモフしたい(^_^)
返信する
ぶっはー(^▽^) (あずき)
2012-05-13 09:04:28
湯上がり美人でしゅよくりるた~ん
お鼻がほんのりピンクなのがきゃわゆいでしゅね
ママしゃんも最近さぶい日が続いてましゅから腰は大事にちてくだしゃいね
返信する
スティッチさんへ (くりるママ)
2012-05-15 09:28:15
手のにほいがうすくなりました
返信する
あずきちゃんへ (くりるママ)
2012-05-15 09:33:50
おはようございます~あずちゃん
今日は私、しごとがお休みなのでこんな時間にめずらしくお返事書いてます

くりるは最近、お風呂に入れると目を細めてきもちよさげにしていましゅ
しにあになってくるとお風呂の良さがわかるんでしゅかね~。。。
わんこの湯治場でもおつれせねばいけないのかちら~と思うくりるママなのでちた~
返信する

コメントを投稿

くりる」カテゴリの最新記事