スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

21cm、バースデーケーキ♪

2012年05月15日 | ケーキ

           ご依頼のお誕生日ケーキを作らさせていただきました♪

           大きさは21cm。

           旅先でのお宿(新潟県)で召し上がられるとのことでしたので

           ナイフ等の使用がなくてもいいようにあらかじめ10カットいたしました♪

           ケーキは保冷箱に保冷剤をたくさん敷きつめましたが、

           なにせ私のケーキが初めての長旅(?)に出るので

           いくぶんの不安はありますが・・・

           どうか冷え冷えの状態であることを願うばかりです

                                

 

            ご旅行先でご主人のお誕生日をお祝いするというステキな企画♪

            県外でもあるにもかかわらず

            私のケーキで「是非お願いします」と

            おっしゃっていただきましたご依頼主である奥様に心から感謝いたします

            ありがとうございました

            


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんしょっと♪ | トップ | 今日はお外でランチ♪(むっつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケーキ」カテゴリの最新記事