スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

ご依頼ケーキ♪

2012年05月07日 | ケーキ

           ご依頼ケーキを作りました♪

           今回も大きさは12cm♪

           生クリーム少なめに…とのこと。

           写真には写ってませんがナンバーキャンドル『1』も添えて

           

           記念日という大切な日に

           私のケーキをご指名していただきましてありがとうございます


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くりる、10歳の誕生日♪ | トップ | わんしょっと♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^O^)/ (スティッチ)
2012-05-07 20:48:48
羨ましい\^o^/
我が家にもモンブランを…(^_^)
返信する
Unknown (みっきー)
2012-05-07 21:01:02
今食べました(*^_^*)

一人でぺろりんちょ出来る( ´ ▽ ` )!
うま~い( ´ ▽ ` )!

と叫んでました\(^o^)/
ありがとね(*^_^*)

返信する
スティッチさんへ (くりるママ)
2012-05-12 07:35:56
お気に入りのモンブランペーストが手に入らなくなったからなあ~まあ、そのうちに、ね
返信する
みっきーさんへ (くりるママ)
2012-05-12 07:40:10
よかったよかった
また機会があればよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ケーキ」カテゴリの最新記事