スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

今日のお弁当♪

2012年12月13日 | その他

                        おはようございます♪

                   はい今日も元気よくお弁当のアップです♪

               学校の昼食時間、隣に座っている方が私に質問してきました。

            「なんで自分のお弁当なのにそんなに気を使ってカラフルに作るんですか?」と。。

                           私の答えは

                       「自分へのおもてなし、かな

                   と、なんとなくカッコよく答えてしまいましたが

                         それが本心だったので

                    だから 以前娘たちにお弁当を作っていた時は

                  「自分が食べたいお弁当」を作っていましたっけ♪(笑)

              

                       今日も気分あげて元気にすごします

                    

                   

             

           

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお弁当♪ | トップ | 今日のお弁当♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (三枝)
2012-12-13 12:59:18
最近、時間がなく、あまり拝見できないのですが
今日はひと言。

私が隣の席の人だったら、きっとこう質問します。
「どうしてそんな少量で足りるのですか?」

金沢は寒そうですね(京都も寒いですが…)
どうぞお体に気をつけて!
返信する
三枝さんへ (くりるママ)
2012-12-14 07:49:41
おはようございます~三枝さん♪
わ~いひさしぶり~
毎日お忙しそうですね~
でさっそく質問の答えを。。
「はい、足ります
私、長いこと人さまのお昼ご飯作りの仕事をしていましたので、自分のお昼のごはんを食べるという習慣が薄れてしまい、逆にお昼ご飯を食べなくてもへっちゃらなんです。
でも休日は逆にお昼ご飯を食べないとつらいです。
と、まあなんだか矛盾していますが。。。

京都も寒そうですね~
お風邪など召しませんように・・・
お忙しい中のメッセージ、ありがとうございました


返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事