スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

今日のお弁当♪

2012年12月14日 | その他

                                          おはようございます♪

                      今日も元気よくお弁当のアップです

                      おべんとの右端の隅に ちょこっとあるのは

                          頂き物の上生菓子です

                      *****************

                           私、ある決意をしまして 

                     いつもより30分早く起床することを決めまして

                             実行しております♪

                              いつからって?

 

 

                               きのうから

 

 

                          ほんとは3日前だったのですけど・・・

                    寝床でなんだかわけのわからない(単に眠いだけだという・・)

                          理由をつけて起きれなかったのですが

                 なぜか きのう不思議と自分の中の『やる気スイッチ』が入ったみたいで

                      眠かったのですけど すんなりと起きれたのでした

 

                       で、早朝から何をしているかといいますと・・・

                      もちろん 月末に行われる学校の試験対策勉強

                      夜、勉強しようと思っても 睡魔が私を襲います

                           なので 朝方に変えてみたところ

                              かなり調子いい

                  (まだ二日しかたってないでしょと つっこみを入れないでください 笑)

                       

                    しかし、ここにこうやって書いちゃえば続けるしかないでしょ

      

                         それではみなさま 今日も良い一日を~

                  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお弁当♪ | トップ | 今日のお弁当♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(〃^ー^〃) (スティッチ)
2012-12-14 20:56:28
体調に気をつけて頑張って(〃^ー^〃)
返信する
お弁当 (あみっち)
2012-12-15 13:09:01
こんにちは。
こちらも雪が降りましたよ。雪はきらいなんです


私のお弁当は、くりるママさんのブログに出会ってから、変わりました。
職場仲間からは「いつも彩りがきれいで華やかなお弁当だね」と褒められます。ウレシイィ
くりるママさんのお陰です

今日のお弁当にはハムを巻いて、お花風に。
本日もパクってますよ~




返信する
スティッチさんへ (くりるママ)
2012-12-16 15:20:11
いつも応援してくれてありがとう~
返信する
あみっちさんへ (くりるママ)
2012-12-16 15:48:16
こんにちはあみっちさん
うれしくって飛び上っちゃう/ぐらいうれしいコメント、ありがとうございます
なんだか・・胸の内がほっこりとあたたかくなっちゃいました
お礼を申し上げるのは私の方です
しあわせのお言葉をありがとうございました
あみっちさんの美しいお弁当をいつも間近に拝見できる職場の同僚の方が、私はうらやましいです

マンネリ化になりつつある私のお弁当ですが
これからも早くできて 安上がりで おいしくて 見た目も美しいお弁当を目指しがんばります
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事