スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

娘が作ったお弁当♪

2011年05月19日 | 娘が作ったお弁当*

       娘が作ったお弁当です

       すっかり上手になったものです

               この方も・・・喜んですっ飛んできました

                   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにゃく料理♪ | トップ | 設置。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トイプードル)
2011-05-19 13:50:18
こんにちは(*^_^*) 娘ちゃんってもう大人ですよね!? 玉子焼きがハートって凄すぎます(*^_^*)方抜き?かわいいお弁当ですね♪
返信する
トイプードルさんへ (くりるママ)
2011-05-20 08:45:22
ようこそ~トイプードルさん♪
はい、娘たちはもう数日で21歳になります。

卵焼きのハートは通常の卵焼きにななめに切り込みを入れただけで作れる簡単ハート型です
こうして褒めていただけて本人たちもすごく励みになっています
ありがと~トイプードルさん
返信する

コメントを投稿

娘が作ったお弁当*」カテゴリの最新記事