スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

設置。

2011年05月20日 | その他

            きのう、新しくした墓石の設置の日でした。

            自分が生きている間にそうは立ち会えることもないと思うと

            なんだか感無量でした。

                    

 

             「新しい土地にようこそ… 

             これからは私たちがご先祖様のお世話を一番させていただくことになりました。

             どうぞよろしくお願いいたします。」

         

             と、完成したばかりのお墓にごあいさつ申し上げました。

 

             見晴らしのいいこの場所が気に入っていただけますように。。。

 

                  

            


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘が作ったお弁当♪ | トップ | 今日のお弁当♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごくろうさまでした。 (Anne)
2011-05-20 17:29:43
とっても見晴らしのいい場所です。
そして、立派な墓石!ご先祖様もきっとよろこばれてますよ。
我が家も旦那さんの父親が14年前に亡くなってその時にお墓を求めました。それ以来、長男の嫁である私はお盆には朝4時半頃に起きて~お盆を迎えるためのお墓の掃除をしたり、春、秋の彼岸、義父の命日などお花をたてに行ったりと墓を管理するって大変なんだよね。くりるママもがんばれ!
返信する
Anneさんへ (くりるママ)
2011-05-20 18:04:51
見晴らしは素晴らしくいいところです♪
ご縁あってこの金沢に来られることになったご先祖様。
お世話できることに感謝し、機会を与えてくださったことにも感謝です
まだまだ勉強不足ですが、なんどきでも『ありがとうございます』の気持ちをもってお世話させていただきたいと思っています
ありがとう~Anneさん♪がんばるよん♪
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事