CozyConer

サッカーやグルメや旅行やキャンプや…日常のちょっとしたことをつらつらと。JリーグのFC東京を強烈に応援しています。

聖夜

2006年12月24日 | 日記・エッセイ・コラム

Sa330271  今宵はクリスマスイブ。皆さん思い思いにクリスマスを楽しんでいることだろう。

 ボクは久しぶりに実家へ顔出しに行き、寿司をご馳走になった。帰りに近所のケーキ屋に寄り、ガトーショコラを買ってさっき食べたところだ。

 Jazzのクリスマスソングを流しながら静かなイブを過ごしている。もう今年も残すところ1週間、思い出すと夏に引越してまぁ坊との新生活を始めた記念すべき年である。

 北米の防空サイト、NORADOでは今年もサンタクロースのレーダ追跡を行っている。このブログを書いている時点でオーストラリアのシドニーにいるらしい。もうすぐ皆さんの所にも到着するだろう。

 では皆さん、良いクリスマスを。メリークリスマス!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナゼか今まだ仕事中なんだよ。 (K-PIX→Dante Ferrari)
2006-12-25 00:15:00
ナゼか今まだ仕事中なんだよ。

昼に物撮りで使用したケーキがあったからこれから食べることにするかな。

メリークリスマス!
返信する

コメントを投稿