CozyConer

サッカーやグルメや旅行やキャンプや…日常のちょっとしたことをつらつらと。JリーグのFC東京を強烈に応援しています。

2017年02月15日 | 健康
体調には波があります

昨日は割と絶好調、実はうつ病じゃないのでは?と思うくらいだったのに、

今日は一転だる過ぎです´д` ;

水曜日はカミさんが休みなので、当初一緒に高尾山に登って薬王院でお参りして御朱印でも、

なーんて考えてましたがムリムリ(´-`)

それでも太陽を浴びたいと思い、散歩がてらに関東三大不動尊のひとつ、高幡不動まで足を伸ばしてみました。

我が家から多摩都市モノレールを使えば割とすぐです。




平日だと空いてて良いですね(^^)

いろいろ弱ってる時にパワースポット巡りをすると少し気持ちが楽になります。

不動明王ってすごい恐い顔してるんですよ^^;

大抵の仏様は優しいお顔立ちなんですが、不動明王は怒りに満ちている…

これは迷いの中から煩悩を断ち切る事から恐い顔なんだそうです。

何だか今のボクに合ってるのでは?と前向きに捉えました(笑)




御朱印も頂き、先ほど帰宅しました。

今日の午後は体を休めることにします( ´ ▽ ` )ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿