CozyConer

サッカーやグルメや旅行やキャンプや…日常のちょっとしたことをつらつらと。JリーグのFC東京を強烈に応援しています。

写真投稿のテストをさせて!

2014年10月13日 | 日記
慣れないgooブログ(^^)

写真の投稿をテストしてみたいので、古い写真ですが貼ってみます。



これは震災後のゴールデンウィークに会津にサイクリングしに行った時の写真。マスクしてるのは放射能とかじゃないっすよ。風がものすごくて花粉対策ですから。
この時は福島でなんか役に立つことないかなぁ〜と言う思いだったなぁ。



その時の喜多方ラーメンの写真も貼ってみます。物資が不足してて、いつもより枚数が少ないチャーシューだった(笑)



そうそう、桜が見事でしたよ。また行きたいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿