デューンさんでの待ちに待ったソロのボアアップを見学する。
50ccも450ccも基本は一緒ですよと手際よく組み上がっていく。
素人なら、説明書を理解でき、工具が揃っていても、丸一日かかるに違いない。お世話になりました。
1時間半で組みあがり、さっそく試乗する。
すこし、アクセルを開けただけで、その力強さを実感する。
市庁舎へ手続きに走る。
いったん廃車して、新規登録で黄ナンバーをもらう。やったー。
これで、制限速度60km、交差点での二段階右折も必要ない。
だがここで、我慢の100kmが待っている。
エンジンを馴らすために30km/時で走ってくだいと注意されている。
流れに乗るために40km/時はでてしまう、まぁいっか・・・。
次は自賠責の切り替えに熊本市内へ。これも無事完了。
大宰府、長崎、宮崎へと新しいソロの軌跡が待っている。
50ccも450ccも基本は一緒ですよと手際よく組み上がっていく。
素人なら、説明書を理解でき、工具が揃っていても、丸一日かかるに違いない。お世話になりました。
1時間半で組みあがり、さっそく試乗する。
すこし、アクセルを開けただけで、その力強さを実感する。
市庁舎へ手続きに走る。
いったん廃車して、新規登録で黄ナンバーをもらう。やったー。
これで、制限速度60km、交差点での二段階右折も必要ない。
だがここで、我慢の100kmが待っている。
エンジンを馴らすために30km/時で走ってくだいと注意されている。
流れに乗るために40km/時はでてしまう、まぁいっか・・・。
次は自賠責の切り替えに熊本市内へ。これも無事完了。
大宰府、長崎、宮崎へと新しいソロの軌跡が待っている。