遠くへ行きたい

サイクリングの原点みたいなもの

目の高さ

2013年10月30日 | Weblog

この「お知らせ」、下に置いていたのだが、なかなか読んでもらえない。
そこで一計、目の高さにし、造花を供える。
特に花があると理解が早いようだった。
今日はミッキーの寝室とキーバー通路の雑多な品々を片付け、すっきりする。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (茨城のはっちゃん)
2013-10-31 22:06:11
先日、動物園を初めて訪問した私に、お忙しい時間を割いて、ご親切に応対してくださりありがとうございました。

ミッキーがお星さまになって一年を過ぎた今も、ホッキョクグマ舎はきれいにしてあって、プールもきれいな水が溜まっていて、目には見えないけれど、ミッキーがそこにいるように思えました。

ミッキーに対するさとさんの変わらない深い愛も感じました。

元気だった頃のミッキーには一度も会うことが叶わず、とても残念に思っていましたが、主のいないホッキョクグマ舎だけでも見たくて、あの日あの時、熊本に行って本当に良かった。

動物園がある限り、ホッキョクグマ舎がそのまま残るといいなと思います。

皆が熊本のミッキーやミニーを忘れないように…

ミッキーやミニーを愛する人たちの為に…





返信する
赤いポリタンク (さと)
2013-11-01 00:46:12
 あの日あの後、カドリーの「かあちゃん」とはお会いできたでしょうか?
ミッキーの大切な赤いポリタンクを愛おしそうに触っていただき、寝室まで案内して良かったと思いました。あの日申しましたように、はるばる熊本までお越し頂きゆっくり話ができたのも御縁以外の何ものでもないような気がします。ただ忘れていて残念だったのが持参していたiPad miniで撮りためたミッキーの生き生きした動画をお見せすることを失念していたことでした。このブログで探していただき、 赤いポリタンクを器用に回すミッキーをご覧いただければ幸いです。
http://blog.goo.ne.jp/corotosato/e/42f055d06a4183e6037cae9f8f6d1031
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。