「OOについて考えよう」
というシンポジウムがやたらと多い。
さて、考えた後はどうするのでしょう。
考えただけ、学んだだけ、では何もならない。
その他に、言うだけ、というのもある。
事業家は、学んだことをすぐ実践に応用しなくてはならない。
ヒントをすぐ応用して活かす。
なぜならそれが利益を生み出すからだ。
時代は一歩でも同業他社より前に出ること。
それがわからないなら、社長はおやめなさい。
だから考えるだけ、はそろそろやめて「まずやってみよう」である。
その次は「なんとしても利益を出してやろう」、である。
本気ならそうなるはずだ。
というシンポジウムがやたらと多い。
さて、考えた後はどうするのでしょう。
考えただけ、学んだだけ、では何もならない。
その他に、言うだけ、というのもある。
事業家は、学んだことをすぐ実践に応用しなくてはならない。
ヒントをすぐ応用して活かす。
なぜならそれが利益を生み出すからだ。
時代は一歩でも同業他社より前に出ること。
それがわからないなら、社長はおやめなさい。
だから考えるだけ、はそろそろやめて「まずやってみよう」である。
その次は「なんとしても利益を出してやろう」、である。
本気ならそうなるはずだ。