Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

ご心配おかけしております

2008年10月17日 23時55分09秒 | 
風邪はなんだか治ってきたみたい。

今日は朝からセミナー、昼から会議、夜は来週の準備で残業…とてんてこ舞いやったけど、やってる内に治ってきた気がする。
(午前中は結構フラフラだったが。)
今この記事を書いてる瞬間も落ち着いているし、もう大丈夫かな?
後はガラガラ声が治るだけ、ですわ。

とりあえず油断せず、今日の所は早めに寝よう。
明日は週末やし映画を観に行かねばならんしね!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと一日 | トップ | 「ゲット スマート」と「イー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね~♪ (ますと)
2008-10-19 23:57:16
風邪が治って一安心だね~♪

これから寒くなっていくけど、
お互い体には気を付けよう!
返信する
>ますと (円柱野郎)
2008-10-20 00:29:00
ありがとー。
でもまだまだ喉が痛いので、完治にはもうちょっとかかりそうですわ。

お互い気をつけていきましょー。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事