Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

ますとの家へ遊びに行っていました

2010年08月14日 22時49分04秒 | 日々雑記
昨日、今日は一年ぶりにますとの家へ遊びに行っていました。
2歳の息子さんもだいぶ大きくなってたね。

今回は突然行くことにしたので少し申し訳なかったけど、長時間遊べて楽しかったです。
大阪から福崎は俺の家からだと電車で3時間ほどはかかってしまうので、やはり近いようで微妙に遠いかも。
滅多に行けないかもですが、また是非遊びに行かせていただきます。

今度はおみやげのBDはちゃんとリサーチしてから、あとWiiのソフトも持っていきますぜ!


というわけで今日はますとの家に夕方までおじゃましていたので家に着いたら21時まわってました。
電車移動中は基本的に寝て過ごしてたんだけど、ちょっと姿勢が悪かったんだか首が痛い。
明日も映画を観に行かないとダメだし、今日は早めに休もうと思います。

昨日観た「魔法使いの弟子」の感想は明日アップする予定。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読んだ本の感想あれこれ | トップ | 夏期休暇終了! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ますとの嫁(笑))
2010-08-22 08:36:23
先日はよく来てくださいました。なんのお構いもしませんでm(__)m
彼もしばらくは休みがなくなる勤務になるようなので、人恋しくなる前にお友達に会いたかったんだと思います。
また北川家を構ってくださいね~!次はさらにコブがもうひとつ増えていますが…(笑)
返信する
>ますとの嫁(笑) (円柱野郎)
2010-08-22 16:33:00
こちらも突然伺いましてすいませんでした。
いつも泊めてもらっているし、ますとにはほんとお世話になりっぱなしで恐縮です…。

2人目は9月ですよね?
また顔を見に、遊びに行きますねー!
返信する

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事