Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

気分のエンブレム

2021年01月31日 17時58分22秒 | 車・カート
昨年12月から車で遠出することもなくなっておりますが、ふと思い立ってちょっといじりました。
まあ、ただModuloエンブレムを張り付けただけなんですがねw

うちの車、フロントは見た目をModulo Xにしてあるんだけど、後付けなもんだからリアには「Modulo X」のエンブレムが付いてないんだよね。
(Modulo Xだとリアバンパーの左側「660」と右側「Modulo X」の2つのエンブレムが付くけど、ノーマルカーだと左側の「S660」のみ。)



まあ“本物”ではないからそりゃそうなんだけど、デザイン的にフロントがあれなのにリアにエンブレムが付いてないのではちょっと寂しい気もしたので…。
何かをつけようかなと。

一応社外品でModulo Xエンブレムは売られているものの、さすがに本物のModulo Xではない車にそれを付けるのもちょっとおこがましい気がして(なんじゃそりゃ)、普通のModuloエンブレムを付けることにしました。
まあ実際リアロアバンパーはModuloのものに交換しているので、普通の「Modulo」エンブレムなら付けても嘘じゃないからいいかなーということでw

15.0cm × 2.2cmの金属製赤エンブレム、1,304円。

両面テープ付きなので貼り付けは簡単。
脱脂して、マスキングテープで位置決めして、貼り付けるだけ。
貼り付け場所がちょっと曲面だったのだけど、エンブレムは力を入れれば少し曲げられたので、バンパーの形に合わせてピッタリつけることができました。





いいんじゃないかな?
気分の問題だけどw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体脂肪率が大台に | トップ | 2月の鑑賞予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車・カート」カテゴリの最新記事