Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

喉の違和感 咳やまず

2018年03月30日 23時27分37秒 | 
今週火曜日くらいから喉が痛い。
最初は放置してても治るかな?くらいの軽い感じだったんだけど、イガイガが徐々に悪化し、昨晩にはついに8度近くまで熱が出る始末。
医者に行っておくべきだったか…?

今朝は微熱まで落ちていたし、年度末で休むわけにもいかないので仕事に行ったけど、それ以上悪化はしなかったから治りつつあるのだと思いたい。

早く治さないと週末に映画にも行けなくなっちまうぞ。
咳が出る状態では他の客への迷惑でしかないもんね。
他には土曜の夜に花見にも誘われていたのだけど、そっちは大事を取って欠席させてもらうことにしました。
無念。

とりあえず暖かくして早く寝ることにしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーナビの専用品を買うかど... | トップ | 俺の感想に意見があるなら捨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事