Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

休職1日目

2022年10月25日 23時44分40秒 | 日々雑記
仕事を休んで何をしようか。
…というのはまだあまり考えられない状態ですかね。
とりあえずまだ土日の延長みたいな気分でもあるけれど、いや3連休の初日くらいに気持ちだろうか。
どこか頭の中で「休み明けの仕事」の事を考えているのは間違いない。
ダメなんだろうけど。

とりあえずダラダラ過ごすつもりもないので、しんどくて起きられないとかでもない限りは出来る限り規則正しく過ごすつもりではある。
ということで就寝時間も起床時間も仕事をしているときと帰るつもりは今のところはありません。
医者に変えろと言われたら変えるけどw

そんな午前中はいつものように熱もなくしんどくもなく過ごしやすい感じ。
そして午後になると微熱が出て外出も億劫になるほどのダルさがやってくる。
「もしかして休みになればすぐに微熱がでなくなるようになるかも?」などという淡い期待もあったけれど、そうは問屋が卸さなかったようです(苦笑)

まあここまでくればきっと日単位での改善っていうのもないんだろうな。
少なくとも週単位でちょっとずつ良くなるとかいうレベルなんだろう。
慌ててはいけないか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から休職状態になりました | トップ | 職場で勧められた少年漫画の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張るな。思い付きでいい。 (連絡先を知らない輩(OSU))
2022-10-26 19:17:27
昨日職場にてMさんと会話しましたよ。
ほんと真面目な性格が仇になってるなぁと。。

映画見たらいいやん。感想なんか書かなくてもいいし、昔見た好きな映画を見返していいし。
もういっそのこと車中泊できる車を購入してスタディ号するのもありかとww
(ようつべにアップしてくれた見るよw)

モヤモヤしたときは何も考えない映画を見るのが一番ですよ。(わからんけど、マイケルベイ作品とカミラ主演作品とか)
また時間と暇があるときに連絡ください。
社用しか連絡先を知らなかったので、コンタクト取れるところがここしかないっていうね・・・。
勿論、社用にかけても出てもらえないっていうねw
返信する
>連絡先を知らない輩(OSU)さん (円柱野郎)
2022-10-26 21:41:29
ご心配をおかけしております…。

自分では色んな人から言われているほど真面目な人間だとは思っていないのですが、現実としてこんな体の反応が出てしまって戸惑うばかりの今日この頃です(苦笑)
多分真面目なんじゃなくて強迫観念が強いだけかなあ…と考えておりのですけれどね。
でも結局、今はそれが仇になっているのは間違いないのでしょう…。


今日は半月ぶりに家で映画を観ました。
UHD BDで「THE BATMAN -ザ・バットマン-」、劇場で観たのと合わせて3回目ですね。
3時間近くある作品ですが、何度観ても引き込まれる重厚さで良い感じです。

さすがに未見の作品を見て完走を書かないというのは自分の強迫観念が許さないので、しんどい内はちょっとずつでも好きな旧作を観ていければなとは思っています。
映画館は熱が出なくなってからですね(苦笑)

さすがにスタディ号はご勘弁くださいw
バーチャルレースが精一杯ですw


連絡先はたしかに社用携帯しか使えないかも。
基本的には端末を見てはいけない(電話やメールの通知などが目に入ってしまうので…)ことになっているので難しい感じです。
とりあえずブログの方は生存確認用に毎日何かを書こうとは思っているので、たまに気が向いたらコメントなどいただければw

ほんとうにご心配をおかけしてすみません。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事