Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

夏休み映画前半の感想

2010年07月19日 23時43分26秒 | 映画(感想)
今日で連休も終わり。

金曜日の創立記念日をあわせて4連休あったので、映画館なり家なりで割と映画を観れたかな?
でも少し前までは1日3本とか平気で観てたのを考えると、少しペースが落ちたかも。
どうも時間の使い方が下手になってきたのかもしれない。

さて、映画の感想は毎回欠かさずホームページの方にアップしているけど、最近その更新報告をブログの方に書かなくなってましたが…。
今日は久々に劇場で観た映画のリンク張ってみます。
夏休み作品ってことで7月公開分の感想も一緒に。

1.「トイ・ストーリ3
2.「インセプション
3.「プレデターズ
4.「借りぐらしのアリエッティ
5.「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!
6.「エアベンダー

ちなみに面白かった順に載せてますが、1位と2位はオススメ。
3位と4位はまあ普通。
5位と6位は別に映画館で観なくてもって感じ…?w
まあ夏休み映画としては「ソルト」とか「ヒックとドラゴン」、「ベスト・キッド」などなどが控えてるので、まだ順位が変動する可能性はありますわ。

個人的には「ヒックとドラゴン」に期待してますが…さてどうかな?
8月7日公開です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日「スター・ウォーズ」、... | トップ | 「四畳半神話大系」、アニメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画(感想)」カテゴリの最新記事