Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

年末行事進行中

2005年12月27日 23時55分44秒 | 日々雑記
世の中は年の瀬まっただ中やけど、全然実感がわかない。
特に正月の準備をしているわけでもなく、仕事は山積みになっているし、普段と全然変わりないッス。

そんな状況を打破しようと、とりあえず昨日鏡餅を買ったけど…。
よくよく考えたらうちには餅を焼く網がない。
とりあえずそこから買わなアカンなあ。
まあ、鏡開きまでに買えばいいかw

もういっちょ年の瀬らしく今日は年賀状を書いた。
何か年々書く枚数が減ってるけどそれはしょうがないかな。
今年は7枚。
主に去年返事をくれた人です。
…返事をくれたのが7人かよ。
自分で言うのもなんやけど寂しい男やなあ。

昔は普通に30枚とか書いて、それなりにこっちにも届いてたもんやけど、時代なんかねえ。
今は携帯メールで済ましてしまう人が多いんやろうな。

仕事柄、携帯会社のサーバ事情はよく聞こえてくるけど、今年も某携帯会社は年始にかけてサーバに規制をかけるらしい。
一気にメールが飛んでくるとマジでダウンしかねないからねえ。
自分の仕事になって初めて迷惑さを自覚するわけやけど…、人間てのはやっぱり自己中や、イカンイカンw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走 | トップ | 来年は気合いで幕が上がる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事