Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

YouTubeに上げた動画よりも、Twitterに上げられた二次ソースのほうが有名になったっぽい(苦笑)

2022年03月10日 23時26分00秒 | ゲーム
昨日YouTubeにアップしたネッシーネタの動画は、自分が検索する限りは他に上げてる人もいなかったようで、「時間経過によってネッシーが出るらしい」という確定情報としてはタイミング的にも悪くない証拠になったかなと思いました。

#番外編【GT7】猿&ネッシー観光@トライアルマウンテン(イースターエッグ)


一方で自分自身ではSNSなどでYouTube動画の宣伝をしないことにしているので、Twitterでは特にこの動画に関して情報も上げなかったのだけど、一夜明けるとGT7のネッシーネタでショート動画を上げている人もいて、「やっぱりネッシーはいた」とちょっとだけ盛り上がっている様子。



いやあ公開した媒体が違うとはいえ、タッチの差だったなあw
などと思いながらそのショート動画を見ていると、「あれ、これ音は入ってないけど、車はタンドラだし、走行距離も編集タイミングも俺の上げたやつと同じやんけ!」という気がしてくるじゃないですか。

うーん、これは間違いなく俺のアップした動画の切り抜きだ。
いいところだけを切り取られてしまいました(苦笑)

まあ仕方がないか、これもネットだしね。
でもせめてこの人自身のGT7のリプレイから自分の目でも確認してほしかったなとも思うところだけど、そのまま流用しただけっぽいのでちょっと複雑な気分ではある。
動画のリプレイで撮影したネッシーのアップ写真を入れなかったのは、「出ることは証明したので、自分の目でも見てね」という意図だったのだけど。
自分でも確認してくれていれば良いなあ。

(※:昨日(3/9)のブログ記事に載せた写真は3/11になってからアップしました。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【グランツーリスモ7】猿&ネ... | トップ | IMAXの選択肢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事