Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

「藤子・F・不二雄 大全集」 の第1期~第4期+αがついに完結

2014年04月26日 20時57分15秒 | 本・雑誌
藤子・F・不二雄大全集、全115巻が今月の「名犬ラッシー」でついに完結!
2009年7月から毎月1〜3冊ずつ刊行されて、結局5年近くかかったわけだけど、いやはや長かった。
総額は考えたくないな…プライスレス!



ちなみに全巻予約購入したので、購入者特典も全4期分をもらっております



先生の構想ノートなど、なかなか貴重な絵などが収録されていて興味深い。
これが欲しいがために全巻予約したようなもんですわw

あとは読む時間だけですよ、ほんと今はそれが一番欲しいんだけどなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そのうち、仕事より映画を取... | トップ | 今月ここまでに観た映画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本・雑誌」カテゴリの最新記事