Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

ついにBDレコーダーの買い替えを決断

2021年09月24日 22時53分58秒 | 物欲購買
以前から買い換えないといけないと思いながらも引き伸ばして使い続けていた我が家のBDレコーダー。
ついに買い替えを決断しました!

本当は中身の録画番組をBD-Rに焼き出し切ってから買い替えたかったのだけど、焼いたそばから新しい番組を録画するもんだから全然追いつかないw
もうこれは埒が明かないわ…ということで、先に新機種を買って入れ替えてそっちで録画を行う運用に変えてから、古い方ではもう録画をやめて焼きだし専用にすることにしました。
問題は古い方を操作する時のHDMIの接続先をどうするかってことだったんだけど、この春に買ったウルトラワイドディスプレイのHDMIの口が空いていることに最近気がついたので「丁度いいやん」ということになり、今回の新機種の先行購入に踏ん切りがついたという次第。

これで購入10年目を前にしてようやくの機器更改ですわ。
壊れる前に決断できてほんとに良かったw

今日注文したので家に届くのは来週前半。
待ち遠しいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アホになったIMEよさらば | トップ | グランツーリスモ チャンピオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

物欲購買」カテゴリの最新記事