Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

雪が降るなんて聞いてねえ

2018年12月28日 22時55分19秒 | 日々雑記
休みに入った途端の寒波襲来。
出勤日じゃないだけましと考えた方が良いのか…?

昨日の天気予報じゃ寒くても晴れの予報だったのだけど、今日の午前中は見事にみぞれ交じりの雪が降ってました。
話が違うじゃねえか!

今は車のハーフカバー掛けてるんだけど、雨や雪で濡れてるカバーを外すと別の場所で乾かすのに難儀するのでちょっと。
こんなことなら昨日のうちにカバーを外しておけばよかったかな…。
ということで今日は結局車には乗りませんでした。
まあこれだけ冷え込んでいるとその辺の橋なども凍結防止剤がまかれているだろうし、そういう状況下では個人的にはあんまり走りたくないわな。


そんなこんなで今日はほぼ家に引きこもることが決まってしまったので、午前中の内に年賀状をいそいそと作成しておりました。
去年は12月に入ったことからコツコツと絵を描いて準備していたけど、今年はそういった時間を取つことも出来なかったので結局新作の絵は描かず。
うーん、絵が描けなかったことについてはちょっと不本意なところもあるんだけど…仕方がない。
今できる範囲で頑張ってデザインしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「グランツーリスモSport」が... | トップ | そろそろ2018年を振り返って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事