Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

発売日決定

2006年07月21日 23時45分22秒 | 映画(雑記)
おはようございます。
今頃起きてしまいました。
現在23:00。

夜勤明けは完全に睡眠時間が半日ズレるからしんどいなあ。
起きたらなんとなしに頭が痛いしw

まあそれはそれで今週は3日間しか働いてないので文句も言えないか。


ところで、「スター・ウォーズ」旧3部作の劇場初公開版DVD発売について2ヶ月半ほど前に書いたけど、先日正式に発売日とかが発表されたね。

スター・ウォーズ旧3部作、劇場初公開版DVDが国内発売-リマスター版とのセット。当時の吹き替え/字幕も
AV Watch

いや、ほんと、ビデオで持っていた旧3部作を無くしてから早8年。
再び観ることの出来る日が来ようとは!
嬉しいなあw
発売日の9月13日がメッチャ待ち遠しいね!!

記事によると「新たなる希望」と「帝国の逆襲」には公開当時の吹き替えも収録されるということなんやけど、これは個人的には残念やった。
どうせ収録するなら、前にも書いた個人的にイメージが定着してる水島裕版が良かったなあ。
まあ、決まったことは仕方ないけどね。

なんにせよ念願のバージョンが2ヶ月後には手に入るわけで、今から指折り数えております!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早いうちに何とかせんとマズ... | トップ | イヤやけど関東出張が迫る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画(雑記)」カテゴリの最新記事