Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

8月の予定とか

2008年08月04日 23時23分25秒 | 映画(雑記)
部署が変わって勝手がだいぶ違う。
特に今は忙しい感じなので全体的な雰囲気として落ち着いてない…というわけで右も左も分からない今の状態では、少々気疲れしてしまいますわ。
まだ出勤2日目なのになあ…。


さて8月に入ったので今月の鑑賞予定を少し。

先週日曜日に「ダークナイト」を観たのは書いたけど、土曜日には「スカイ・クロラ」にも行ってました。
「スカイ・クロラ」の感想はこちら

すでに今月2本も観ている状態やけど、まだまだ鑑賞予定の作品はあります。
今週末は2回目の「ダークナイト」の他に「インクレディブル・ハルク」と「ハプニング」。
来週末は「ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝」。
その次の週は「デトロイト・メタル・シティ」と「スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ」。
さらにその次の週は「ハンコック」と「20世紀少年」。

というわけで予定としては8月中に9本。
うーん、特に後半は対策が目白押しやなあ。
全部観たいけど、仕事もあるだろうし、果たして全部観ることは出来るのか?
心の底で仕事よりも映画を優先したいと思ってしまっているのは、もはや病気やねw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ダークナイト」を観てきました | トップ | 照り焼きと蒸し風呂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画(雑記)」カテゴリの最新記事