Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

ちょっとした疲れ?

2024年05月23日 22時19分41秒 | 日々雑記

先週今週は仕事で出先に行って作業をする日が多かったので疲れましたw

基本的に日帰りの出張だけど、先週が2日間。
今週が今日までの4日間かな。
まあお客さんの目があるわけではないのである程度気楽ではあるものの、根を詰めて作業すると気づかぬうちに疲れるものもあるようです。
それが関係しているのかどうかはわからないけど、昨日は3ヶ月ぶりに夜になってから微熱(37.0℃)が出まして…。
(すぐに下がったけど。)
そういう意味では、ああまだ完全じゃないのか…と思い知らされた感じかな。

仕事以外ではYouTubeの方も、連日動画なり配信なりが立て込んでいて落ち着く隙間もなかったのが良くなかったのかもしれない。
以前は2日おきに動画をアップするだけだったのに、今はGT7の公式戦もあるから合間に模擬戦もやらないといけないし忙しかったからなあ。

まあそんな生活も今週で終わり。
GT7の公式戦は今週末で終わるので、しばらくはまた落ち着くでしょう。

ちょっと休憩したい気分w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとだけ在宅勤務 | トップ | 雨の日は在宅勤務したい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事