Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

無くした5本を再購入

2023年09月06日 22時58分15秒 | ゲーム


家中探して見つからなかったゲームボーイソフト…。
結局中古で買いました!

いやー懐かしいw

ちょっとした汚れとか絵の色褪せなんかに年代物のソフトだということを感じさ焦られるけど、まあどれも30年以上前のソフトだから仕方がないわな。
というかこれでもキレイな方かも。
今度は無くさないようにしっかりとコレクション棚で保管をしておきたいと思いますよ。

ちなみにこれらのソフトは一通り動作確認をして、ちゃんと遊べることも確認しました。
特に「星のカービィ」は懐かしすぎて一気に表面を全面クリアしてしまったw



パッとやって20分くらいでクリアできるボリュームなのでお手軽ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つからないゲームボーイソフト | トップ | 「ザ・スーパーマリオブラザ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事