Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

何度目かわからない潮岬

2023年02月11日 23時46分50秒 | 旅行・観光
今日はリハビリでもう一度潮岬へドライブ。
月イチくらいでどこかにドライブしてペースを取り戻していければ…と思っておりますが、どうでしょうか。

ただ車に乗る前日は薬が飲めないので…問題はその夜中に目を覚ましてしまうというところですね。
薬を飲むと午前中が眠くて困るし、逆に薬を飲まないと夜中に眠れなくて困るという…。
一長一短が悩ましい。

そんな薬を飲まなかった今日も夜中の1時半に目が覚めて3時頃まで寝付けず、このまま朝まで眠れないんじゃないかとヒヤヒヤしましたぜ(苦笑)
結局はその不眠の前後2~3時間で眠れたのでドライブも強行したけども。
(もし朝まで眠れなかったら中止のつもりでした)

行ったのは潮岬~橋杭岩~樫野崎~一枚岩と、そのあたりにある何度か行った場所。
もう何度も行き過ぎてすっかりなれてしまった感もあるけどねw

これだけ何度も串本に行っているのに実は串本海中公園にはまだ行ったことがないので、そのうちにその海中公園を目的にして行ってみたいなと思う今日このごろです。
そういえば途中でよく休憩する“道の駅すさみ”でも、併設しているエビとカニの水族館には入ったことがないな。
いずれまた行ければ良いなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微熱の原因は何か | トップ | 撮影10分、待ってる方が長い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・観光」カテゴリの最新記事