Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

夜になると熱が上がる

2019年09月23日 10時31分52秒 | 
夜中になると熱が上がる。
昨日も今日も38℃超えで、4時頃にしんどくて目が覚めてしまった。
昼間は微熱まで落ち着くんだけど、これはいかんなあ…。

しかし咳も鼻水もくしゃみも出ないのでやっぱり風邪だとは思えない。
明日は外せない仕事なので這ってでも出ないといけないけど、このままではマジでしんどいかも。

とりあえずこの3連休は映画鑑賞は自粛。
ゲームも自粛。
もちろんドライブも自粛。
とにかく気を落ち着かせること優先で過ごすので、何とか治ってほしいところです。

明後日の朝も打ち合わせがあるから出社しないとダメだし、もしそこまでに良くならないようだったら明後日の昼に病院に行ってみるか…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画検定4級合格しました | トップ | 匙が手から離れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事