Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

3日連続の平熱

2022年12月11日 23時25分26秒 | 
昨日までの3日間、連続で体温が平熱のまま過ごせました。
これは体調を崩し始めた9月28日以来初めての快挙。

たまに平熱になっても一日だけだったり、それも週に1回だけとかばかりだったのに、3日も連続で平熱が続くとは自分でもびっくり。
これは確実に良くなっているということなんだろうか。

…とおもったら今日はぶり返すかのように37.4℃まで上がりました(苦笑)
でも一進一退だとしてもやや改善が見られたような気はするので、今後の経過に期待したい。
何にしても、まずは熱が無くなってからだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新プロジェクターの設置完了 | トップ | たとえ空き箱でもおいておく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事