iPod用のスタンドスピーカーをネットで注文して半月。
注文した店からうんともすんとも反応がないんで先日催促メールを出してみたら、次のようなメールが来た。
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この度は商品のお届けが遅れており、大変迷惑をお掛け致しまして
誠に申し訳ございません。
お問い合わせの出荷状況ですが、現在弊社への入荷待ちとなって
おり、12/11~12/17にはお届けが可能となっております。
つきましては下記の通りご提案申し上げますので、大変お手数を
お掛け致しますが、下記のいずれかをメールにてご返信いただけ
ますでしょうか。
1.ご注文のキャンセル
2.商品入荷後発送
(商品の発送が出来次第、発送完了のご連絡を
メールにてお送りいたします。)
今後こういったトラブルのないよう努力していく所存で
ございますので、今後とも当モールをご愛顧下さいます
よう、お願い申し上げます。
この度はご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ござい
ません。重ねてお詫び申し上げます。
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注文したのは11月20日。
最遅で注文から1ヶ月か…。
早くても来週じゃなあ…。
もう店に直接行って買った方が良いので、キャンセルしちまいました。
つーか俺の注文、忘れられてたっぽくねえ?
“入荷待ち”ってことやけど、処理し忘れてたとかってことはねえ?
と、疑いたくもなってしまいます。
まあ、重ね重ね謝られているし、
俺の人生、待つことには慣れているんで、こんなことでとやかく言うつもりはないですがね。
まあ、他のお客を俺と同じ様な目に遭わせないように気をつけてもらえればいいです。
注文した店からうんともすんとも反応がないんで先日催促メールを出してみたら、次のようなメールが来た。
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この度は商品のお届けが遅れており、大変迷惑をお掛け致しまして
誠に申し訳ございません。
お問い合わせの出荷状況ですが、現在弊社への入荷待ちとなって
おり、12/11~12/17にはお届けが可能となっております。
つきましては下記の通りご提案申し上げますので、大変お手数を
お掛け致しますが、下記のいずれかをメールにてご返信いただけ
ますでしょうか。
1.ご注文のキャンセル
2.商品入荷後発送
(商品の発送が出来次第、発送完了のご連絡を
メールにてお送りいたします。)
今後こういったトラブルのないよう努力していく所存で
ございますので、今後とも当モールをご愛顧下さいます
よう、お願い申し上げます。
この度はご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ござい
ません。重ねてお詫び申し上げます。
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注文したのは11月20日。
最遅で注文から1ヶ月か…。
早くても来週じゃなあ…。
もう店に直接行って買った方が良いので、キャンセルしちまいました。
つーか俺の注文、忘れられてたっぽくねえ?
“入荷待ち”ってことやけど、処理し忘れてたとかってことはねえ?
と、疑いたくもなってしまいます。
まあ、重ね重ね謝られているし、
俺の人生、待つことには慣れているんで、こんなことでとやかく言うつもりはないですがね。
まあ、他のお客を俺と同じ様な目に遭わせないように気をつけてもらえればいいです。