こげの耳に★ねんぶつ★

たわいない日々の思うことと愛犬こげと花が咲いていたら花の写真など

寝すぎた

2012-02-07 08:00:35 | 読書
今日の予定は、買い物中心なのでゆっくり起床。というか昨夜は10時に消灯して3人とも爆睡。朝6時過ぎに目が覚めた。大雪どころか大雨警報が静岡にでてるし、渋滞多い土地だ。カーネーションを見るぞ〓
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは静岡行き | トップ | 最終日です »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国道42号線 (上海人)
2012-02-07 17:45:22
8日までは更新がないと思ってましたが、出先でも投稿とは、御苦労さまです。
和歌山を走る国道42号線の起点が静岡の浜松市だったと思います。
途中国道1号とほぼ並走する箇所があり、妙に感動したのを覚えています。
42号は伊良湖岬で切れており、海中を経由?して三重県と繋がる奇妙な道路です。
くれぐれも交通事故にはご注意を!
返信する
そうそう (ちのと)
2012-02-11 21:59:20
国道42号のガードレールに「浜松から○○」とか書いているのを見ますね。なんのこと?と思っていましたが、起点が浜松だったんですか子供が静岡に住むとなって、浜松も縁が無いこともないか・・と思っています。ウナギに、お茶、みかんくらいしかない所みたいでしたが、静岡は雪は降らない、降ったらみんなパニックになるでしょう、ふだんスタッドレスタイヤしないから・・って話です。そこは串本と同じやなぁ・・・
返信する

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事