英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

怒っている。ww

2024-03-21 | ネコ話(動物)

京都も、今日は寒かった。

強風でビルの重いガラス扉が開くほどだ、みぞれのようなのも降ってきたし。

凍えながら家に戻ると、キャットタワーの上で猫が熟睡している。

テーブルの上に乗って、ちょっかいを出してみる。ww

 

怒っている。

 

めちゃくちゃ怒っている。

 

・・・軽蔑されてる?ww

 

今日の高瀬川:両岸の石がだんだん積み上がってきた。綺麗な川が早く戻りますように。

 

高崎市の行方不明猫『まめちゃん』です。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使い回し・・・ww | トップ | これも幸せ。ww »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N)
2024-03-21 09:39:50
え、3月も後半に寒くてみぞれ⁉️ それって異常気象ですよね。いやはや、どうぞくれぐれもお体お大事にしてください。
ミミちゃん、怒ってるのはなんですが、凛々しいお顔です、「何か文句あるんやったら言うてみぃ、わーれー」という感じでしょうか。。。😾
今日は、バナナマフィンの元気玉です。カフェにコーヒーを買いに行ったら「ワテも買ってえな」と声が聞こえたかどうかはしらんけど、買いましたの、ほほほ🍌
Unknown (そらにゃん)
2024-03-21 22:08:47
え?ポン吉さんって、確か、猫飼ってましたよね?えっと、違う言い方すると、猫しか買ってませんよね?変身しちゃった後のギズモとか、飼ってません…よね?それとも、地獄の門番が、お茶でもしに来たとか?結局、その生き物は、なんて動物なんですか?図鑑に載ってる?
今日は、芽キャベツと鶉の卵の炒め煮の元気玉です。芽キャベツ、もちろん頂きものです。鶉の卵は、タイムセール品。うひひ😁
Nさま (ぽん吉)
2024-03-21 22:41:53
こちらの気温は乱高下しています。ここ2日ほどは、本当に寒い!分厚いコートにマフラーが必要なほどです、もう直ぐ桜が咲くはずなのに、シクシク。

みみこ、凛々しいですって!?うふ♪嬉しい!もう、凛々しい『りりちゃん』に名前変えをしようかしらん?ww

バナナマフィン!
超高カロリーだと分かっていても、秋波を送ってくるから抗えない。ww
お返しの元気玉には、デパ地下で買ったクロワッサンを乗せますね。・・・カバンの中で本に挟まれてちょっとひしゃげちゃってますけど。ww
そらにゃんさま (ぽん吉)
2024-03-21 22:47:40
・・・変身しちゃった後のギズモ!
みみこの写真、誰かに似ていると思っていたのですが、ギズモだったのねww
普通の図鑑には載っていませんけど、まちがいなくギズモです。ww

実は私、八宝菜に入っているウズラ卵が大好きなんです!芽キャベツと炒めるですって!?芽キャベツも大好きなんです!おいしいだろうな。
お返しの元気玉には、久しぶりに作った肉じゃがを乗せます。肉じゃがのとろとろになった玉ねぎが好き。ww

コメントを投稿

ネコ話(動物)」カテゴリの最新記事