英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

これも幸せ。ww

2024-03-22 | 日記

その道の最高峰の大学に入学する生徒の、卒業コンサートがあった。

いそいそと出かける。

独奏を聴いていると、自然と涙が湧いてきた。

感無量です。

 

とはいえ、クラシックの曲が続く。

幼い頃はピアノとかフルートとか習っていたけれど、クラシックが苦手でやめてしまった身としては、徐々に眠たくなる。ww

とはいえ、幸せな気分で帰宅する。

 

・・・猫が床に転がっていた、眠たいの?

これも幸せ。ww

 

 

高崎市の行方不明猫『まめちゃん』です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒っている。ww | トップ | コロナのバカ〜〜〜(5)ま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらにゃん)
2024-03-22 22:15:38
わー、私もクラシックの海で船をこいじゃうタイプです。許されるなら、ずっと最果てまでも漕ぎきる自信があるのです。クラシックの海セイリング選手権とかあったら、絶対に上位に食い込んでるのに。なにはともあれ、コンサート開催おめでとうございます😊春は、感激やら花粉やら、涙が忙しい季節ですね。
今日は、鮭缶の元気玉です。炊きたての白飯に乗せて、胡椒とちょっとだけお醤油を垂らして。ご馳走の出来上がり〜😋色も紅白で、めでたいめでたい。
そらにゃんさま (ぽん吉)
2024-03-22 22:24:25
お仲間発見!ww
クラシックの海セイリングも、鮭缶ご飯も!ww

私は鮭缶にきゅうりの小口切りとマヨネーズとお醤油を混ぜて白ごはんをワッシワッシと食べるのです。
この頃、サバ缶ばかりが人気で鮭缶があんまり話題にならないようなので、嬉しい♪

お返しの元気玉には、蓮根と、冷凍庫から引っ張り出した少しのお肉の炒め物を乗せますね。とりあえずはなんとか1品つくれたぜ!ってきおかずです。ww

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事